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困った時は(Q&A)
Q. Wi-Fiが繋がらなくなった!
A. お部屋に設置しているWi-Fiルーターの電源をコンセントから抜き、差しなおして下さい。3分ほどで再起動が完了します。再度接続をお試しください。
Q. インターネットの速度が遅く感じる。
A. 夜間や週末など、回線が混雑すると一時的に速度が低下する場合があります。時間がたっても改善しない場合は当社までご連絡ください。
Q. Wi-Fiを使いたいがルーターが設置されていない。
A. 備え付けのWi-Fiルーターが設置されていないサービスもあります。その場合はお客様にてWi-Fiルーターを購入していただき、コンセントプレートにあるLANの差込口に接続してWi-Fiをご利用ください。
★注意★
Wi-Fiルーターには「ルーターモード」と「APモード(ブリッジモード)」を切り替えられる機種があります。その場合は「APモード(ブリッジモード)」にしてください。「ルーターモード」でご利用の場合、ネットワークが不安定になる可能性があります。
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